2018-01-01から1年間の記事一覧

おnewなバイト

数か月間、ブログの存在を完全に忘れていた。 過去の記事を見ようか迷ったけど、見れなかった。すでに黒歴史と化した。 最近色々ありすぎて内容つもりに積もってるけど、新しいバイトについて 書こうかなと。 新しいバイトが飲食でまぁ料理を作ったり接客を…

へい!さまー

卒論が進まない。てか書き方が分からない。てか何を調べてたかを分からなくなった。 全てを見失ったヘンナチです。 ひさびーさにブログを書くよ。 さっきふと、8月のカレンダーと9月のカレンダーを見たんよ。 8月、内定先のボランティア、ゼミのBBQ、卒業…

社会人になったーら

眠い、とにかく眠い 今卒論を書くためにパソコンを開いていろいろ調べてたんだけど 眠すぎてブログをかきに来てしまった。 最近、クレジットが上限の20万分パンパンになってね。なんでかなぁと思ってたんよ。 そしたら去年のプーケット旅行分のリボが溜まっ…

ヘンナチのパリピへの道①

今日もまた1日ベッドで時間を溶かしました。 実は(?)昨日クラブ童貞卒業したからそのことについて書こうかなと。 クラブとか無縁オブ無縁。クラブのイントネーションが部活の方のクラブになってしまうレベル。ゼ民に誘われたことがあるけど、いやいや~…

ヘンナチTwitterまとめ

ヘンナチの最近ヘンナチ、最近夜2時くらいにならないと寝れない。ヘンナチ、外線出たくなさすぎて無視してるんだけど その度に「ヘンナチさん電話出れる?」て怒られる。ヘンナチ、卒論やるって言って実は本当に進捗がゼロ。ヘンナチ、バイトの面接2個もブッ…

ブログ史上最も書きにくかった

特に書く内容がなくてお題箱で募集したら 包茎についてって書かれたから包茎について書くよ! そもそも包茎って何だろうってピュアだから分からんく調べたのね 成人の陰茎の先が皮で包まれた状態になっていること、らしい。 それで包茎って3種類あるんだっ…

人生で躓いた

そろそろ大学の試験期間が迫ってきたけど いつも通りバイトのシフトを入れてしまって やらかした~というお気持ちなうのヘンナチです。 ところで、私はリアルにガチでよく転ぶ。 今日は私の三大転びを紹介したいなと思う。全部高校時代なんだけど 最近は転ぶ…

おはよ~て言おうとしたら超夜だし 昼寝しすぎてまた夜寝れないやつだよなぁ。 規則正しい生活をして健康的になりたいな? 最近雨の日が多くて…これが梅雨なのかどうかも把握していないんだけど 頑張って噛み伸ばしている私的に湿気でぼさぼさになるから 大…

今一番私の頭を占めてるもの

おはよ〜〜最近ブログ面白いって言ってもらえて嬉しいよ〜単純だから褒められると頑張ってぶろぐかいちゃうよ〜(卒論をやれ7月末、卒論締め切りだからそろそろ真面目に向き合おうと思ってるよ〜〜〜入社後のキャリア、みんな考えると思うんだけど私が今1番考…

何日かぶりに書くよー最近(昨日から)な、インタンの業務が増えたんだ。それについてまずちょっと語りたい。最近増えた業務がな、社員さん向けのテスト作りなんだ。ちょっとレベルアップしたかな、と思うじゃん。そうでもないんだよねwwwwww作り方は簡単。問…

まいぜみ

今卒論を書こうと思ってタリーズ来たんだけど、気づいたらブログかいてる~~~ 卒論ねぇ、やばい。卒論がやばいって毎日言ってる。のに、やらない。 てか、3月くらいからストップしてて この仮説を検証したいんだ!!!みたいなトキメキ?春の訪れとともに…

理想の形

おはよ〜ヘンナチだよ〜。久々に書くよ〜タイピングの練習になるといいつつ、スマホで更新してるのほんと本質を見失ってるよね、ちょっとかっこいい言葉使ってみたけど、使い方間違ってる気しかしないな。今日明日と2日間ガチリアルパパ活で九州に旅行しに行…

平成最後の

こんばんは。気付けば夜です。普通に帰ってきてバイトに行くはずが気持ち悪すぎて2回ほど途中下車をし、電車を間違え、3時間もかけて帰宅し、挙げ句の果て体調不良でバイトを休みました。平成最後の6月2日を無に過ごしました。あまりにもパソコンを開く気力…

最近の購入品

こんにちは。6月1日金曜日です。就活生は面接解禁日ですね。趣深いです。日記みたいな感じでブログ書こうとしてるのに全く日記になっていない事実。今日のテーマ:最近買ったものこのブログのタイトルを見て、あれ?なんか見たことあるなと思った方。そう、よ…

Twitter

おはようございます。 今日も2限をブッチしてブログを書いています。ブログガチ勢です。 そして眠いです。 今日はえーっと定期的にツイートが荒んでしまうことを反省していて、Twitterに関して書いていこうかなと。 今日のテーマ:Twitter 私はTwitter依存…

書いてみたら()が多かった

3日目にしてもう書く内容がなくて詰んでいるんだけど、、、、 今自分の心の半分を占めているであろうことについて書こうと思う(重い) 今日のテーマ:バイト 一昨日、確信犯的に寝坊してバイトをブッチしてしまったんだよね。 もう罪悪感の極み!怖くて出…

苦手なことがあっても生きていける

今日は某活動の終了を報告したらいろんな人からリプやらいいねが来て 嬉しすぎてテン上げして、気づいたら弟にマンゴープリン2個も買っていた。 マンゴープリンを食べたときの弟の 美味しいっ!て笑顔が忘れられなかった…… 高3の弟への貢ぎ癖が一向に直ら…

趣味

とりあえず、ミーハー心でブログを書いてみることにしたよ~ これ絶対後から見直したら死にたくなるやつだなと思いつつ、 文章力身に付くよ(笑)って言われたしブラインドタッチの練習にもなる(未だに見ないと打てない無能だ)し で日記みたいな感じでかくよ~…