へい!さまー

卒論が進まない。てか書き方が分からない。てか何を調べてたかを分からなくなった。

全てを見失ったヘンナチです。

ひさびーさにブログを書くよ。

 

さっきふと、8月のカレンダーと9月のカレンダーを見たんよ。

8月、内定先のボランティア、ゼミのBBQ、卒業旅行、飲み1件、バイト5日間←事案

9月、何もない

え、、、やばくない?平成最後の夏休みやばくない?てか花金に家でこんなブログ書いてるのもやばくない?

ヘンナチです……予定がないとです

ヘンナチです……おカネもないとです

ヘンナチです……もう自宅にこもってニート生活が一番な気がしてくるとです

ヘンナチです…ヘンナチです…ヘンナチです…

って感じなんだよなぁ。

 

何が言いたいかって、暇だから誘ってください。お金は何とかなります。ハイ。

 

今までの夏休みそう過ごしてたのかなってふと思ったわけよ

大学1年夏

鎌倉の精肉店でひたすら肉の量り売りをし、暇なときはボッチ小町通りキメてた

ちなみにそのバイトは一緒に働いてたおじさんがウッディに似ててなんか生理的に受け付けなくてやめました。ごめんなさい

 

大学2年夏

彼氏がしたような気がするんだけど、記憶はない、たぶんずっと彼氏といたんじゃね?しらね

 

大学3年夏

Twitter

 

振り返ってみたらスッカスカだった草

基本陰キャの典型生活送ってるからな。人と関わらない生活。

 

やっぱり今年の夏は平成最後だし学生生活最後だし

最高な夏休みにしようって今思った。

 

毎日勉強するし(内定先から課題が出てる)、爆バイトしてリボ払い終えるし

いろんな人とあそんでフットワーク軽くしていきたいな(願望)

まぁ結局何が言いたいかって、誘ってってことよ()

いや違う、今年の夏は私から誘うんだ、人を誘う夏!来る!

 

またコンサルらしからぬへんなブログをかいてしまった。

就活しようかな

以上。