おnewなバイト

数か月間、ブログの存在を完全に忘れていた。

過去の記事を見ようか迷ったけど、見れなかった。すでに黒歴史と化した。

 

最近色々ありすぎて内容つもりに積もってるけど、新しいバイトについて

書こうかなと。

新しいバイトが飲食でまぁ料理を作ったり接客をするわけですよ。

接客だから愛嬌のいい感じの人が多いのかなとかおもうじゃないですか。

そんなことなくて(事案)

 

ぶっちゃけまだ一回しか入ってないから仕事の内容わかんないけど、

一緒に働く人のキャラが濃すぎて。愛嬌とかいうレベルじゃない。

女ばかりなんだけど、男性は店長(常にニヤニヤしてる。玉子腕にこぼしたら拭いてくれた)と、禿げかけて転職しすぎて次の職が見つからなかったけどやっと見つかって雇ってもらえた、これで生きていける!って心の中で静かに思ってそうなひと。

なんか共通の話題なさそうだな(笑)って思った。

 

女性は髪の毛ピンクの元ヤンに見える人と

私の上をいくレベルでコミュ障ののび太君をガチで女化した感じの見た目の人。

ここだけでもうお腹いっぱいって感じなんだけど……

他にどんな人がいるんだろう、怖いなぁ。自分がまともすぎる。

こんな自分がまともってやばすぎじゃん。

まああんまり働く人のことネタにしすぎるとバレていじめられそうだからやめとく…

 

それでそのバイト着の帽子がなれなくて。縦長でさ、頭動かすたびに動くわけよ。

カツラの人の気分を味わえると言っても過言ではない感じ。まじいらないこれ。

ずっと帽子のこと考えてるし、帽子が食材に落ちる最悪な状況を想定してしまう。

キャスケットにしてほしいな!!!

 

時給高いし社割も使えるし何とか長く続けたいですね。

 

冷静に一回しかシフト入ってないからバイトの面白い話全然なかったわ(笑

 

最近某カッフェのバイト辞めてから新作が気になって仕方がないね。

以上。