ヘンナチTwitterまとめ

ヘンナチの最近


ヘンナチ、最近夜2時くらいにならないと寝れない。

ヘンナチ、外線出たくなさすぎて無視してるんだけど その度に「ヘンナチさん電話出れる?」て怒られる。

ヘンナチ、卒論やるって言って実は本当に進捗がゼロ。

ヘンナチ、バイトの面接2個もブッチした。

ヘンナチ、家帰ったらTikTok見て可愛いナオンに癒されてる。

ヘンナチ、バイト飽きてきた。

ヘンナチ、7月はテストと卒論と内定者課題で忙しいのに、Twitterで始まり、Twitterで終わる毎日を過ごしてる。

ヘンナチ、30秒おきくらいにはTwitter見てる。更新されないツイート、無駄な時を過ごしてる。

ヘンナチ、ブログを書くことが面倒になってきてて、やゔぁい。

ヘンナチ、最近目を二重にしたいってずっと思ってる。

ヘンナチ、ピアス開けたいのにチキってる。

ヘンナチ、早く男に生まれ変わりたい。

ヘンナチ、白い服をすぐ汚してパーにするのに気付いたらまた白い服買ってる。てか夏は黒とかグレー脇汗気になっちゃって着れない。

ヘンナチ、この垢名めちゃくちゃ気に入ってる。

ヘンナチ、内定先のイベント行かなすぎて友達がゼ〜ロ〜。

ヘンナチ、ヘンサチの急降下を痛感している。

ヘンナチ、以上。