ブログ史上最も書きにくかった

特に書く内容がなくてお題箱で募集したら

包茎についてって書かれたから包茎について書くよ!

 

そもそも包茎って何だろうってピュアだから分からんく調べたのね

成人の陰茎の先が皮で包まれた状態になっていること、らしい。

 

それで包茎って3種類あるんだって

①仮性包茎

剥くとコンニチワするやつ

②カントン包茎

平常時はちょっとコンニチワしてるけど、出口が狭くて無理に剥くと元に戻らなくなったり腫れたりするらしい

③真性包茎

これ元彼。永遠に出てこれないやつ。

 

 

ぶっちゃけ今まで自分がどのタイプに出会ったことがあるかなんて分かんないし

そんなじっくり観察してないんだよな…

だから①と②に関してはあんまり書けない。

ただ③については語れるぞ!!!

いいか、(元彼の)真性包茎はマジでやばかった。

まず衛生的よろしくない。多分いろいろ溜まってる。

次に相手側としては、めちゃくちゃコンニチワさせてあげたいって思う反面、たぶん力づくで剥いたら死ぬほど痛いんだろうなっていう葛藤が始まる

そして本人もコンプレックスに感じる。

あんまり良いことないよね。

 

なんでこの人のはくっついているんだろう、と思って

まだ元彼のしか知らず、性に関する知識が小学生くらいだったころ聞いたんだ。

そしたら

上からものが落ちてきて衝撃で皮と中身がくっついたって言われたwwww

何が落ちてきたんだよwwwwww

当時は信じ込んでたけど、まあ嘘だよね。こんな嘘考えた元彼、さすがおバカだな、という感じ。(騙されてた私もおバカ)

 

まあ真性包茎は病院に行ったほうが良い。中身を出してあげないと。かわいそう。

あとね、手術すると中身が大きくなることもあるんだって!

今まで中身が小さくて恥ずかしくて大浴場に入れなかった元彼!

はよ治療したほうが良いよ!人生変わるよ!

 

包茎について書くって難しいな。

真性包茎クソdisったけど、元彼をネタにしたかったからで

真性包茎が悪いことではないと思うし、大きさだって個性だし

私は全然何でも受け入れられるし…うん。そうゆうことだ

 

以上