理想の形

おはよ〜ヘンナチだよ〜。

久々に書くよ〜

タイピングの練習になるといいつつ、スマホで更新してるのほんと本質を見失ってるよね、ちょっとかっこいい言葉使ってみたけど、使い方間違ってる気しかしないな。


今日明日と2日間ガチリアルパパ活で九州に旅行しに行くんよね、2人で………

それで、さっき電車に間違えて乗りそうになったら

ぱっぱにそこそこデカイ声で「みー!」と叫ばれ、横浜駅にいる全人類の注目を集めてしまった。死ぬほど恥ずかしいなう。


未だに血の繋がってる人達にはみーって呼ばれるけど全くキャラじゃないからやめてほしい。

こんなん周りの友達にバレたらクソ笑われる。まあこのブログでバラしちゃったんですけど。

娘!とか、お姉ちゃん!とか、名前で呼んでほしいわ……

あーでも弟が呼ぶのはいいわ、可愛いから許す。高3にもなってそんな呼び方する弟可愛すぎん?



今日のテーマ:一人暮らし

私は!都内で一人暮らしがしたい。

そもそも大学も実家通いで一人暮らし経験がないから、一人暮らしに憧れてしゃーない。

朝起きて?カーテンを両手で開けて?背伸びをして?ベットメイキングからのトイレ行って?洗濯して?ルンルンで音楽流しながら朝ごはん作って?(以下省略)

いやもうハッピーライフだよ〜!!!

(考えてみたら今とそんなに変わらないし実際そんな華やかにならないと思うが)


でもさっきぱっぱに話したら1年目は実家だろとか言われちゃってほんと草!草!草!

 

なーんでそんなに都内で一人暮らししたいと思ってるかって言うと

理由は

①秒で家に帰れる!

②終電が遅い!

③呼ばれたらすぐ行ける( 呼ばれない 


思ったけど、普通に仕事終わったらすぐ家帰りたくね?

私学校終わったら1番に教室出るタイプで多分せっかち?なんだよな。だから仕事終わったらすぐ帰りたい。

もはやどこでもドアで家帰りたくね?てか家で仕事したくね?

て感じなんですが。

通勤に使う時間を睡眠時間に当てたらQOLもQOWも爆上がりでしょ!!


実際働くとなったら、私の家まで帰るとなると終電23時台…そんな時間に帰れるのかな、仕事終わるのかな…終わる気がしないんだが


今の実家のワンオブ不便なことは、急に飲もう!とか誘われてもいけないことよね。遠い。

フッ軽目指して1年…神奈川という場所が私のフッ軽を妨げている…


 そんなんでめちゃくちゃ一人暮らししたいんだけど、ちょっと勇気が出ない部分があって。

それが虫。

虫なんて無視しろよ、って思うかもだけど出来ないんだよなぁ〜〜〜

前玄関でゴキブリを見つけた時は、

自分史上最高記録を更新する勢いの幅跳びでゴキブリを乗り越え、

そのあとすぐ兄に連絡して帰りを待ち、駆除してもらった。(兄も虫無理だから靴使って頑張って外に追いやってたわろた)

洗面所でゴッキー出た時は弟と共に叫んで、ままんを起こして退治してもらった。(母は強い)


ゴッキーはもちろん、蟻も蜘蛛もニョロニョロも全て無理。とにかく虫が出ることがいやだ。

新築超都会、3階以上上、虫が出たらすぐ駆けつけてくれるアルソックの虫版があるのが理想。

ないか。


あー理想の家でハッピー一人暮らし送りたい!


以上。