最近の購入品

こんにちは。

6月1日金曜日です。

就活生は面接解禁日ですね。

趣深いです。



日記みたいな感じでブログ書こうとしてるのに全く日記になっていない事実。


今日のテーマ:最近買ったもの

このブログのタイトルを見て、あれ?なんか見たことあるなと思った方。

そう、よくモデルとかとかが最近買ったもの〜とか言って美容グッズみたいなのあげてるよね、それだ。ちょっと真似た。


それで、最近買ったもの!は!

バランスボール。笑笑

冷静にバランスボール買うとか頭おかしいよな…でも私多分頭おかしいんだわ。


それで、なんでまたバランスボール?と思ったと思う。

結論から言うと弟ウケを狙った。


私の祖父母の家にバランスボールがあるわけよ、それで弟がそのバランスボールでポヨンポヨンやっててさぁ〜可愛くて(高3)

そんな可愛くバランスボール使うの見れるならちょっと欲しいなぁ〜と思ってた。


あと、私がめちゃくちゃ浪費家でお金を使いたくて、よくアマゾンとか楽天とか見てるのよね。そこでたまたまバランスボール見つけてね。そんなに高くなくて

さらに上述したことと重なって

あーもう買うしかないなって思ったよ。

バランスボールは座ってれば体幹鍛えられるしみたいだし、自分のためにもなる。一石二鳥。

といろいろ理由付けをしてバランスボールを買った。

空気入れ付きの買ったのに使い方が分からなくて自分で膨らませた。死ぬかと思った。


最近はバランスボールに座りながらブログ書いてるけど、結局両足ついてるから体幹鍛えられてないよな…意味ないっていう…


弟が喜んだくれたからいいや。


以上。