2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Twitter

おはようございます。 今日も2限をブッチしてブログを書いています。ブログガチ勢です。 そして眠いです。 今日はえーっと定期的にツイートが荒んでしまうことを反省していて、Twitterに関して書いていこうかなと。 今日のテーマ:Twitter 私はTwitter依存…

書いてみたら()が多かった

3日目にしてもう書く内容がなくて詰んでいるんだけど、、、、 今自分の心の半分を占めているであろうことについて書こうと思う(重い) 今日のテーマ:バイト 一昨日、確信犯的に寝坊してバイトをブッチしてしまったんだよね。 もう罪悪感の極み!怖くて出…

苦手なことがあっても生きていける

今日は某活動の終了を報告したらいろんな人からリプやらいいねが来て 嬉しすぎてテン上げして、気づいたら弟にマンゴープリン2個も買っていた。 マンゴープリンを食べたときの弟の 美味しいっ!て笑顔が忘れられなかった…… 高3の弟への貢ぎ癖が一向に直ら…

趣味

とりあえず、ミーハー心でブログを書いてみることにしたよ~ これ絶対後から見直したら死にたくなるやつだなと思いつつ、 文章力身に付くよ(笑)って言われたしブラインドタッチの練習にもなる(未だに見ないと打てない無能だ)し で日記みたいな感じでかくよ~…