趣味

とりあえず、ミーハー心でブログを書いてみることにしたよ~

これ絶対後から見直したら死にたくなるやつだなと思いつつ、

文章力身に付くよ(笑)って言われたしブラインドタッチの練習にもなる(未だに見ないと打てない無能だ)し

で日記みたいな感じでかくよ~続くかな~

 

今日の内容:最近の悩み、趣味がない。

趣味がないことの何が問題か、自己紹介で詰まる。

一時期は可愛らしくお菓子作りにハマってたんだよね。でも、私が作っても家族は誰も食べないことに気づいた。さらに、スイートポテトを作ろうとして、芋を電子レンジに入れたら爆発してまあまあ高い電子レンジ壊した。そしてお菓子作り禁止令くらっって終わった。

あとは、ずっと小3くらいからバスケ続けてるし、それも趣味って言えるかなと思ったけどもう4年間ボール触ってないし、MBAも知らないし駄目だ。

まあ無難に美味しいモノ食べること でいいんかなとか思ってるけど、ゆーて1人だったらコンビニ飯で済ませちゃうし、美味しいモノ食べに行くのも月1回くらいだから趣味とは言えないしなーって感じ。

故に困ってる。この半年で趣味見つけよ。1人でボルダリングにでも行こうかな。

 

くそつまんないブログ書くとこんなに公開するのが恥ずかしいんだな…これもネタ…

初心者だし、twitterの延長線上だから広い心でみてくれ

 

以上。