社会人になったーら

眠い、とにかく眠い

今卒論を書くためにパソコンを開いていろいろ調べてたんだけど

眠すぎてブログをかきに来てしまった。

 

最近、クレジットが上限の20万分パンパンになってね。なんでかなぁと思ってたんよ。

そしたら去年のプーケット旅行分のリボが溜まっていたのと

自分の欲望に従って買いたいと思ったら買う、を繰り返してたからだった。

やっぱり欲望に正直に生きたらだめだね。人生、耐え。何事も耐え。

耐えた末に見えるのが天国。

(辛い登山の末達成した登頂。ご来光。みたいなもん)

まぁ登山も感激はしたんだけど、そもそも感動とか感激とかの感情が薄いから、

あぁ登れたぜ、よっしゃ。くらいのお気持ちなんだよな。

途中しんどくて

何故テスト勉強も卒論もやばいのに登山しているのか、この行為はどんな価値があるのか考えこんでしまった。

 

ブログ、何書こうかなって考えてて、ちょうど同時に

社会人になるまでに直したいことあるかなってことの考えててな。

この直すって漢字をどれ使えばいいか分からなかったんだけど()

それぞれ挙げて直せるかどうか、書いていこうと思う。

 

①初対面弱い

これは21年間抱え続けた悩み。

そもそもなんで、こんな初対面、銅像のように話さなくなったかなぁって思ったんだけど。

中学の時の職場体験の話で。メンバーが3人で。私以外の2人はマブダチだったみたいで。私は初対面。名前も知らん。

初の顔合わせで超ハイテンションで挨拶したんか、何を言ったんか忘れたけど

声をかけたわけよ。その頃の私はまぁ今ほどクールじゃなかったからね()

そしたらその場の空気が一気に凍って。(その二人が思っていたより静かな陰キャだったってことにしとく)その後、なんかあの子違うよねって

私の聞こえる所で愚痴言われたんですよね!!

おかしくない!?私は馴染みたいが故に爆テンション上げて話しかけたのに!もっと仲良くしてくれてもいいじゃん…て思った。結局距離縮まることなく職場体験終わりましたね。意味わからんかったね。もう初対面ハイテンションぶち上げマックスで話しかけるのはやめようとおもったよね(自己分析の結果)

 

 

②メンヘラ

これはねぇ。直らんわ。むり。おけ!w

今カノに負けないくらい強い女になるために直すのは必須だが、今は改善策がおもいつかねぇ。

 

貞操観念

これは…さすがに社会人になれば高くなるやろ、って感じ。社内で絶対にやらかしたくないマン。下ネタ封じ。経験人数1人ってテイでいく。

 

Twitter依存

無理だわ。Twitterの世界で生きてるしTwitter始めてからTwitterでしか友人を作っていないし、Twitter is myバイブル。

 

だめだ、久しぶりに書いたら全然面白いのかけない。ブログの神が舞い降りてこない。

 

以上。