2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

へい!さまー

卒論が進まない。てか書き方が分からない。てか何を調べてたかを分からなくなった。 全てを見失ったヘンナチです。 ひさびーさにブログを書くよ。 さっきふと、8月のカレンダーと9月のカレンダーを見たんよ。 8月、内定先のボランティア、ゼミのBBQ、卒業…

社会人になったーら

眠い、とにかく眠い 今卒論を書くためにパソコンを開いていろいろ調べてたんだけど 眠すぎてブログをかきに来てしまった。 最近、クレジットが上限の20万分パンパンになってね。なんでかなぁと思ってたんよ。 そしたら去年のプーケット旅行分のリボが溜まっ…

ヘンナチのパリピへの道①

今日もまた1日ベッドで時間を溶かしました。 実は(?)昨日クラブ童貞卒業したからそのことについて書こうかなと。 クラブとか無縁オブ無縁。クラブのイントネーションが部活の方のクラブになってしまうレベル。ゼ民に誘われたことがあるけど、いやいや~…

ヘンナチTwitterまとめ

ヘンナチの最近ヘンナチ、最近夜2時くらいにならないと寝れない。ヘンナチ、外線出たくなさすぎて無視してるんだけど その度に「ヘンナチさん電話出れる?」て怒られる。ヘンナチ、卒論やるって言って実は本当に進捗がゼロ。ヘンナチ、バイトの面接2個もブッ…

ブログ史上最も書きにくかった

特に書く内容がなくてお題箱で募集したら 包茎についてって書かれたから包茎について書くよ! そもそも包茎って何だろうってピュアだから分からんく調べたのね 成人の陰茎の先が皮で包まれた状態になっていること、らしい。 それで包茎って3種類あるんだっ…