2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

人生で躓いた

そろそろ大学の試験期間が迫ってきたけど いつも通りバイトのシフトを入れてしまって やらかした~というお気持ちなうのヘンナチです。 ところで、私はリアルにガチでよく転ぶ。 今日は私の三大転びを紹介したいなと思う。全部高校時代なんだけど 最近は転ぶ…

おはよ~て言おうとしたら超夜だし 昼寝しすぎてまた夜寝れないやつだよなぁ。 規則正しい生活をして健康的になりたいな? 最近雨の日が多くて…これが梅雨なのかどうかも把握していないんだけど 頑張って噛み伸ばしている私的に湿気でぼさぼさになるから 大…

今一番私の頭を占めてるもの

おはよ〜〜最近ブログ面白いって言ってもらえて嬉しいよ〜単純だから褒められると頑張ってぶろぐかいちゃうよ〜(卒論をやれ7月末、卒論締め切りだからそろそろ真面目に向き合おうと思ってるよ〜〜〜入社後のキャリア、みんな考えると思うんだけど私が今1番考…

何日かぶりに書くよー最近(昨日から)な、インタンの業務が増えたんだ。それについてまずちょっと語りたい。最近増えた業務がな、社員さん向けのテスト作りなんだ。ちょっとレベルアップしたかな、と思うじゃん。そうでもないんだよねwwwwww作り方は簡単。問…

まいぜみ

今卒論を書こうと思ってタリーズ来たんだけど、気づいたらブログかいてる~~~ 卒論ねぇ、やばい。卒論がやばいって毎日言ってる。のに、やらない。 てか、3月くらいからストップしてて この仮説を検証したいんだ!!!みたいなトキメキ?春の訪れとともに…

理想の形

おはよ〜ヘンナチだよ〜。久々に書くよ〜タイピングの練習になるといいつつ、スマホで更新してるのほんと本質を見失ってるよね、ちょっとかっこいい言葉使ってみたけど、使い方間違ってる気しかしないな。今日明日と2日間ガチリアルパパ活で九州に旅行しに行…

平成最後の

こんばんは。気付けば夜です。普通に帰ってきてバイトに行くはずが気持ち悪すぎて2回ほど途中下車をし、電車を間違え、3時間もかけて帰宅し、挙げ句の果て体調不良でバイトを休みました。平成最後の6月2日を無に過ごしました。あまりにもパソコンを開く気力…

最近の購入品

こんにちは。6月1日金曜日です。就活生は面接解禁日ですね。趣深いです。日記みたいな感じでブログ書こうとしてるのに全く日記になっていない事実。今日のテーマ:最近買ったものこのブログのタイトルを見て、あれ?なんか見たことあるなと思った方。そう、よ…