まいぜみ

今卒論を書こうと思ってタリーズ来たんだけど、気づいたらブログかいてる~~~

 

卒論ねぇ、やばい。卒論がやばいって毎日言ってる。のに、やらない。

てか、3月くらいからストップしてて

この仮説を検証したいんだ!!!みたいなトキメキ?春の訪れとともに去ったンゴ

卒論がないという法学部に今から編入して

卒論から逃れたい(法律の単位落としまくってる顔)

 

今日はね~ぜみについて話すよ~

私のぜみ、ガチのマジのウェイの塊で。非ウェイの私は本当に驚くことばかりで。

昼休みにピザ頼んでシャンぺぇん開けたりするんだよ?(3限授業だからと断った私の真面目さ)

研修でもビールを山のように購入してひたすら飲むし、

私は先生にガチな就活の相談してたのに、先生はビール飲んで聞いてるからね?

およよ???って感じよ。まあ私も飲んでたんだけど。

よく分からんキッチン貸切って自分達で料理して飲み会したし。(私はの傍観者)

ぜみ中はよくわからんBGMが流れたり、先生がお菓子を買ってきてくれたり

なんだかワイワイしてるんだよね。

たのしいよ、うん。

 

今は楽しそうにしてるけど

最初は全く馴染めなくて。てか私以外みんな知り合いで仲良いし、カップルいるしでうまく入り込めなくて。まじ孤独。ぜみの前の時間は大学の友達にひたすら行きたくないよぉ~と駄々をこねてた

もともと集団でいるとあんまり話さないタイプの人間だったからぜみの時間も90分間、一言も話さないこともあった(議論していたのに)

冷静に一言も発さないってやばない?GD選考落ち確定よ?

 

もうね、やめようと思ったわけよ!もっと自分を出せるところにいきたい、と。

でも、ままんに頑張りなさいって言われてね。耐えたわけよ。

※忍耐力をアピールしてます。

実際は先生に言えなかったからやめなかったんだけど。

 

そうやって耐えてたらやっとなじめるようになってさ!!!

まあ下ネタを言ったら、あれ…そんなこと言うキャラなんだ、意外!みたいになって馴染めたんだけどね。そりゃ一言も発さないような奴が急に下ネタ言ったらウケると思う。しかもそこに後輩いたし、普通にオワタって感じだった。

それ故に変なキャラみたいになってるけど、苦痛だった90分が楽しい時間に変わったんだよ。ホント地獄から天国。になった。昇天した。

馴染めてよかった~1年かかった~

 

で、馴染めてからは何をしても楽しいと思えるようになった。

イベントもブッチしなくなった()

 

ぜみがうぇいなだけで、私は相も変わらず真面目に静かに生きているから。

やっぱりね~うぇいにはなれんわけよ。人ってそうそう変わらない。

 

ただ一つ、強くなったわ、少し。

 

以上。