何日かぶりに書くよー


最近(昨日から)な、インタンの業務が増えたんだ。

それについてまずちょっと語りたい。


最近増えた業務がな、

社員さん向けのテスト作りなんだ。

ちょっとレベルアップしたかな、と思うじゃん。

そうでもないんだよねwwwwww


作り方は簡単。

問題集に載ってる問題と解答をコピー機でコピー。

そしてそれを問題の部分、解答の部分、それぞれ切り取って白い紙に貼り、

スキャンしてパソコンに送り

それをトリミングしてワードに貼る。

手間オブ手間

手間すぎん?これ?

絶対どっかいらない段階踏んでるwwww

問題20個作るのに3時間かかってるからwwwwwwwww

これで私のお小遣い3000円、ほんと草

昨日から肩が凝ってしゃーない。

また雑務のプロを極めてしまった。


 

今日のテーマ:鼻

私の鼻は、今まで匂いに鈍感だったんだ。

(ここで匂いと臭いの違いが分からず混乱する)

クサイニオイも良い匂いも特に感じなかった。

世界は無臭。


だがしかし、最近、私の鼻がニオイを敏感に感じ取るようになった。世界が変わってしまった。

それではここで

最近嗅いだクサイニオイを紹介しよう


①某飲食バイト先のゴミ捨てカート

すっぱっぽい臭いがした。明らかにやばいニオイ

②インタンバイト先の社員さん

パソコン教えてくれるんだけど、、、ものすごくクサイ。その間私は息継ぎできないクロール状態。喋れなくなる。これが所謂加齢臭てやつか…!?というお気持ち。


まあこんな感じ。書いてみたら大したことなかった。笑

この数年で私の鼻はどんな進化を遂げてしまったのか、って思っちゃうんだよなぁ〜


さらにここで問題があって。

クサイニオイはクサイ〜もう無理〜と感じるんだが、いい香りが分からないwwwwwww感じ取ってくれないwwwww


例えば…ラベンダーとジャスミンとか分からなくない?

紫の花と、なんか綺麗そうな花というイメージなんだよな。

フローラルでいいじゃん、となってしまうくらいにはわからないんだよなぁ。

まあフローラルも分からないんだけど。

フラワーがルンルンみたいな香りだと思ってる。

石鹸の香りもよく分からんし

シトラスの香りとかもよくわからんな。

あ、でも自分の好きな香りはなんとなーく分かる、バニラ系の甘い香りが好きなんだけど。それはなんとなーくわかる。

 

すんごい微妙なつくりをしてる鼻だなぁ。

書いてて、匂いと香りの違いもよく分からなかったし、やっぱりダメだ。本読むわ。




ほんの数日ぶりに書いたら内容ぺらぺらになった(いつも


以上。